ばらベールサーイーユ〜♪

先月行く予定やったのに三七日の法事で泣く泣く友達に譲った宝塚「ベルサイユのばら」。
おまけ公演(?)みたいなのが7月にあるらしく、今度こそ!チケット取りました。
でも宝塚大劇場じゃなくて滋賀の守山市民ホール。どこやねんって話ですが。
宝塚大劇場のあの独特の雰囲気は守山では無理やろうけど、行けるだけでいいわ。


祝☆光ちゃん声優デビュー☆ 昨日の「めざまし」での公開アフレコ素敵でした。
すっごい頬がこけてたのが心配やけど・・・。
SHOCKも先週無事千秋楽で、少しはゆっくりできるんかな?
チョコモナカのCMかわいすぎ(*^_^*) 思わずHDDに残してしまった(^^;


それにしてもエイトコンの当落確認、いっこもつながらへん↓↓↓