ジャニーズが4人

「いいともスペシャル」鑑賞中。
亮ちゃん超かわいい〜〜〜(*>▽<*) パーマ落としたんやね。
中居くんにもイジってもらえて。「1リットル〜」で出た時は、確か優勝したような・・・。
でもハラハラして心臓に悪いので、今回は優勝争いにはからまないでください。
一方、加藤くんは吾郎ちゃんの存在感にすっかり隠れてしまってるね(^^;
同じNEWSなのに一言もかまってもらえへんのは、ちょっとかわいそう??


最近毎日残業で疲れ気味。でも会社ではヒマより忙しいほうがいいな。
この調子でいくときっとGWまであっという間やわ。GWはエイトコンやーー(*^_^*)


あ、でも、小池徹平、かわいいなぁ・・・