4月折り返し

今日で4月も半分すぎた。どんなに早いねん。
今週忙しくてあっという間に終わったのに密度はかなり濃かったなぁ、記憶がないもん。
昨日は歓迎会やったのに昼過ぎから熱っぽくなってきて、ドタキャンしました。
そやから早く帰ればいいのに、残業した。どうやら仕事は湧いてきてるみたいです。


今日は雨の中、朝から大量にクリーニングを出しに行き、昼から美容院へ。
先週今週と二週続けて行ったから、美容師さんの顔見たとたん笑ってしまった(^^;
今回、その美容師さん(以下フトシ)の後輩らしきアシスタントさんを2人紹介された。
そのうち一人(以下ダイスケ)は、アンガールズの田中に喋り方がそっくりで、
ちょっとアホっぽかった(笑) フトシも実はかなりアホであることが最近判明しましたが、
この2人の前ではいっちょまえに先輩風をふかしているらしいです。