ディズニー病?

もう5ヶ月くらい行ってない。そろそろ禁断症状が出そうです。
来年また新しいディズニーホテルができるとの事で・・・。どんなんやろね。


「少クラ」にて。エイトのVTRコメント中のヨコ、マルちゃんにしなだれかかりすぎ。
そのマルちゃん、KAT-TUNデビュー祝いとしてヤスと漫才を披露するも、寒し。
〝山田〟をテレビで見るのは「ヘイヘイ」以来やけど、あれはキツイよ(^^;
コンサート以外でやったらいか〜ん。愛を持って見てくれるファンしか笑えへんもん。


そして赤西くんと上田くんのアルバムの曲。超こわ。


そして聖と中丸くんの曲。ヤンキーと子供。


先週の亀梨くんと田口くんの曲は、めっちゃかわいかったのにね。すごい個性。