恋煩い

私の会社は子会社で、親会社の自社ビルの中のワンフロアを間借りさせてもらっている。
今月から、うちのフロアの中に親会社の一部署が引越してきました。
その部署にいる40代なかばくらいの女の社員さんが最近とても好き。
お母さんみたいで、お菓子くれたり、気さくに話しかけてくれたり。
優しい先輩が増えるのは嬉しいです。目の保養になる素敵な人はいいひんけど↓↓


アテンションプリーズとりあえず見てみた。まだ亮ちゃんの出番は少なかった。
いいともでの番宣で、すでにつなぎ姿は見飽きてしまいました(^^;
まぁかっこよかったけど、ドラマとしては「ブス恋」のほうが面白いかな。


最近やたらよく見る、藤井隆のプッ○ンプリンのCM。
最後の「おいしい!」の顔、何回見ても笑える(笑)
会社のお昼休みなんかに見ると、嫌なことも忘れて「午後はがんばろう」と思えるのね。