ちくしょー(>_<)

オイそこのコンサート事務局!オイそこのコンサート事務局
早朝の追加公演にあてがったあげく立見チケットなんてよこしやがって!
〝取れただけでも良かった〟って謙虚になるべきなんだろーか??
とりあえずこの借りは、夏のサマースペシャルで返してもらいます(怒)


今日は姪っ子を預かりました。風邪気味でしんどそうでかわいそうに(T_T)
できるなら代わってあげたかった。早く治りますように・・・


昨日、一昨日と夜遅くなったから今日は早く寝ます。
堂本兄弟」も今日はあんまり興味ないゲストやしね。
と思ったけど、やっぱり「関ジャニ通信」聞いてからにしよう。
明日から一週間がんばれるように、ポジティブ先生よろしくお願いしますっ(^−^)