プレミアム

今日は久しぶりに定時で帰れた。別に毎日2時間も3時間も残業してたわけじゃないけど、
やっぱり残業なしで帰れると、なんか家でゆっくりする時間が長く感じる。


録画してた番組を見る。まず先週の「Mステ」。ジュニアメドレー、いっぱい出すぎ。
ABCは、かわいい。オリジナル曲もらえたんやね。これは全然見れる。
キスマイ。まだ顔と名前が一致しません。でも「千年のLove Song」は好き。
あとはごめんなさい、どうでもいいです(^^;
ちっちゃい子に滝翼やKAT-TUN歌われても・・・


そして「少年倶楽部プレミアム」。
太一くんは好きやけど、楽しかった少クラ、この変わりようはなんですか?!
まるで徹子の部屋みたい。記念すべき一回目のゲストはなぜか相葉っちとMA(笑)
まぁ、かわいいからいい。嵐の「a day〜」が見れたのはいい。
MAのトークが面白かったのはいい。8年前のジュニア達の映像が見れたのはいい。
いっこいっこはいいんやけど、全体的に物足りなかったです。
でもまだ番協募集してるとこ見ると、ライブ形式の今までの少クラも健在なんかな?
よくわかりません。