今日で・・

sachi2832006-04-30

NEWSツアー終了。これでしばらく活動休止かぁ。寂しいな(>_<)
ほんまにNEWSは、これでもかっていうくらいアクシデントばっかりやね。
ヤマピーと亮ちゃんはとりあえずコンスタントに露出あるやろうけど、
早く8人で活動再開してほしいです。


今日は藤棚を見に行った。家の近くの下水処理場やけど、中に入るのは初めて。
場内の移動はなんと京都市バス(臨) どんだけ広いねんっちゅう話で。
藤の他にも色んな花や木があって、一日遅れのグリーンデイ気分でした☆
場内では〝樹木当てクイズ〟をやってましたが、参加しませんでした。
参加したら、ハンドワイパーがもらえたみたいです。


このGWの目標『毎日とりあえず出かける』を今のところクリアできている。
ヤバイのは来週の6、7日。まったくノープランです。
もしかしたら引きこもって、DVD編集してるかも知れません(^^;