フランスに行きたい

今日は母と大丸に行きました。
普段あんまり自分の買い物をしない母は、ここぞとばかりにバッグ、服、靴をお買い上げ。
私も触発されて服と服をお買い上げ(^_-)b
たぶん今日の私は、目が¥マークになってたと思う。見る物見る物ぜんぶ欲しい。
フォトナムメイソンのサラダランチも正解やった。
一応平日やったからか、人もそんなに多くなくて、ゆっくり回れてよかった。


買おうかどうか迷ってた「ダ・ヴィンチ・コード」やっと買ったぞー。
昨日の「大阪ほんわかテレビ」見て決意した(^^;
ハードカバーは高かったので文庫本の上中下を買って、夕方帰って早速読書開始。
晩御飯とお風呂はさんで3時間ちょっと読んで今、スマスマ鑑賞のため休憩中やけど、
もう上巻読み終えそう。めっちゃくちゃ面白いです。とっても先が気になる(*>▽<*)
映画で見る前に、絶対先に読んでおきたかったんです。
ラストが分かってる推理小説を読むほど、おもんないことはないからね。
買ってよかった♪

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)