さみしい・・・

怒涛のように忙しく、密度の濃い長い3日間でした。
3日はエイトコン初日、4日はプーさんライブ、そして今日はまたエイトコン。
プーさんにはごめんなさい。あなたの印象はほとんど残ってません。
やっぱりエイト最高やわ(*^_^*)


ヨコ・・・色白のプニュプニュちゃん。MCがんばってくれてよかった☆
すばる・・・女の子みたい。まさにアイドルの笑顔。声枯れてるのにそのプロ根性はすごい。
ヒナ・・・キムタクにプチ似? 生で見るほうが断然かっこいいわ。ダンスもうまいし。
マルちゃん・・・いい人オーラ満載。めちゃいじらしい。いじられキャラ天才。
ヤス・・・かわいすぎる。ちびっこ。日本語不自由。でも全然見てくれへんかったね(T_T)
亮ちゃん・・・意外と愛想いい。こっち見て笑ってくれた(と思う) やっぱエイトの花形。
たっちょん・・・セクシー路線へ変更? 色っぽすぎる。次はもっとはじけてくれ〜(>_<)
(年齢順)


プリンス早く帰ってきてね。