梅雨かよ

仕事の後ヒマだったので大雨の中わざわざバスに乗って買い物に行った。
行って後悔した。今日行くんじゃなかった。荷物重い。傘ジャマ。雨うっとしい。
疲れて帰ってきたら「Mステ」でちょうど嵐の歌(*^_^*)
しばらくしてレミオロメン。ヤバイ、藤巻亮太かわいい、、、(^^;
嵐のシングルもレミオのアルバムも今日iPodで初めて聞いた。
どっちもなかなかいい感じでした。


ちょっと購買意欲に火がついてしまったわ。
この調子でヤマピーのシングルもエイトの初回盤も通常盤も
そして来週のポポロも再来週の雑誌3誌もぜーんぶ買ってやろう(^_−)b
そしてまた、ハリポタ半年くらい読まんかったりして。


「ほんじゃに!」またバスケかよ。でも今回の特訓編はおもしろかった。
バスケ音痴〝脳みそ限界〟のすばるマン。棒立ち姿、かわいいです。
身長完璧なのになぜかサマにならないたっちょん。ひょろひょろ。そしてこけすぎ。
やっぱりバスケとなると、ヨコが断然かっこいいわ〜(*>▽<*)
見直したけど最近、マルちゃんがすっごい気になる・・・