えっそんなんできるんですか?

また姪っ子・フミノムを預かりました。かわいそうに、またお熱があるみたい。
お昼寝するまでが大変やった。
眠たくて不機嫌になったから抱っこしたらちょっとおとなしくなって、
そのうち目がトローンとしてきたからもう寝ると思って布団に寝かすと、泣く。
また抱っこする。の繰り返し。どうやら完全に寝るまで抱っこしててほしいみたい。
今日はいっぱい抱っこして、腕が笑ってます。筋肉痛必至。
でも腕の中で寝てくれると、ちょっと嬉しいもんです(*^_^*)
それに今日、初めて歩いた!がんばれ〜早く走り回ってや〜☆☆


サルヂエ」!!ヨコとたっちょんの出演決定〜♪
これも新曲のプロモーション? どっちにしろ露出が多くなるのは嬉しいわ♪
全員じゃなくても、こうやって2人でも1人でも出れるようになるといいのにな。
この2人は結構かしこいんちゃうかな。ヤス&マルは本物のアホやと思うけど(笑)
ヨコはああ見えて計算してアホを演じてそうやし。ただ大人げないだけで。
たっちょんも末っ子やのにしっかりしてるし。たまに天然出るけど。
楽しみ☆ でもこういう番組は保存版にしようとすると、編集が大変(^^;
関係ないけど、ヨコのイメージカラー変更には反対です(>_<)


今からダヴィンチコードのチケットをオンラインで買ってきます。
便利な世の中になったもんや。