休みたい

昨日は法事で一日どっと疲れた(-_-)
休んだ気がしない週末が明けて月曜日、朝からびっくりするくらい体が重い。
しかも悲しい事実が発覚。
6/7のエイト新曲発売日、B'zの新曲と重なったらしく、
絶対1位取れないことが分かりました(>_<)
デイリーはともかく週間総合で1位とったことのないグループって
ジャニーズの中でエイトだけやで〜(T_T)
これはいくら熱いeighterががんばっても無理やろう。は〜かわいそうや。。。


「∞SAKAおばちゃんRock」コンサートでは楽しかったけど、
最近「レコメン!」「聞くジャニ」「関ジャニ通信」と何回も流れるので
早くもチョット飽きてきた?しかもテレビで見るの恥ずかしそうやし(^^;