及川さん

ミッチーのライブに姉と行ってきた。なんだかんだ言って、今回で4回目です。
会場は大阪厚生年金。姉の旦那さんのお母さんの家が近いということで、
お母さんの家まで旦那さんに送ってもらい、そこから車を借りて私の運転で
厚年につけました。車でライブに行くのは、楽チンやね♪
座席が変やった。2階席でも3階席でもない、中2階みたいな独立した一角。
ミッチーからは「バルコニーベイベー」と呼ばれた(笑)
ミッチーは相変わらずすごい動きで、かなりゴキゲンだったみたいです。
3時間10分。長い。知ってる曲は、数えたところ7曲しかなかった(^^;
でも楽しかった(*^_^*) ペンライトもうちわもないライブは新鮮やわ。


ライブの後、東通りまで移動してラーメンを食べて帰ってきました。
大阪市内を車で移動するのはめったにないので、変な感じだった。
楽チンで助かったけど。私も道覚えられたらいいなー。