そりゃないぜセニョリータ

なんだかイライラデーでした。定時1分前には早くもPCの電源をオフ。
いそいそと「抱いてセニョリータ」をジャスコに買いに行ったものの、
品切れ↓↓ 初回盤も通常盤もあとかたもなく売り切れていた。
6/1に入荷しますと言うのでとりあえず予約。
NEWSが復活するまでヤマピーは一人でも安心やね。
ただ昨日のヘイヘイはお世辞にも面白くなかった。MCは一人じゃ不安?!
ヘイヘイといえばV6とTOKIOの番協が早くも決定。エイトは出ないのね・・(T_T)
まぁ嵐も出なかったし、ジャニすべて出るわけではないのね(T_T)
そのかわりといっては失礼やけどプロモーションとはいえバラエティ出すぎ。
全国ネットの歌番組には出えへんの? だからセールスにつながらんのよ。
再来月の光ちゃんはどうでしょうか?? 打倒エンドリ! がんばれっp(^O^)q


先週の「スカ☆J」、ゲストの笑瓶おもんなさすぎー。
笑瓶の話に普通にウケるのがまずおかしい。おかげで笑瓶ボケ倒しやんか。
やっぱり笑瓶には浜ちゃんの毒のあるツッコミがよく似合う。
そして「街ジャニ∞」今週はイヤーエステ。めっちゃ気持ち良さそうや(*^_^*)
亮ちゃんとたっちょんが体験。素肌にガウン最高。ヒナはなぜか、ホスト役。
寝てるんちゃうかと思うくらい無反応なたっちょんとは対照的に、
亮ちゃん、声出しすぎ。感じすぎやねん(笑)
あれは18歳未満は見てはいけない映像でした。私は保存版にしてやる(^_-)b