ジャニーズの梅雨

抱いてセニョリータ」やっと買えた♪ 手間かけやがって。
ついでに来週のエイトのシングルも初回・通常とも一応予約することに。
まさか、まさか売切れはないと思うけど(ヤマピーとは格が違うから・・・)
念のために。今回みたいに2回行くのはめんどくさいからね。
エイトの次はV6。買うかどうかは別として、録画etcが忙しくなるのは必至。
ゆうてる間に来月になると嵐のアルバムに光ちゃんシングル・・・。
FTONツアーのDVD化も決定してるし・・・。今年も下半期は破産の傾向です。
っていうか翼魂DVDはもう出えへんと思ったほうがいいらしい。


サルヂエ!」のヨコ&たっちょん。ヨコ緊張してるのまるわかり〜。
やっぱりヨコは群れてないとダメなんか(^^;
たっちょんは相変わらず天然発揮でかわいかったけど。
全体的に「山田」のほうががんばってたぞ。