マルやったね!

おは朝にて。FTONツアー代々木ファイナルでのMCの模様。
マルちゃんのギャグが約10秒間ノーカットで放送!!
いつもWSではたいがいコメントがカットされる人であるマルちゃん・・・。
マルすげー!これから来るかもね! さすがおは朝宮根誠司最高。


先週の「なるトモ!」から始まったエイトのWS出演ラッシュ。
見ていて感じたこと。ヤスの金髪反対!! なんでそうなるの〜?!
ヨコもたっちょんも髪切った。ヒナもエクステ外した(長髪は嫌やけど)
みんな正解なのに・・・。あんなにかわいかったヤスが・・・(>_<)
今まで何しても(私の中で)百点満点やった安田章大がチーマー(死語)に!
はやく気づいて。自分の本当の魅力に。


ってゆーか嵐コン行きたい〜!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
セニョリータ山下を右京区方面に旅に出して以来(寂..)、
うちのチェンジャーには嵐とレミオが残った。(「F.T.O」は涙涙で卒業)
「きっと大丈夫」つくづく通常盤を買って良かったと思います。
2曲目3曲目のほうが断然いいね! コンサート行ってみたい〜(*´ェ`*)ポッ


「えみちゃんねる」無難に終わった・・・。
話をふられないと喋れないヨコと、色んな人にかぶりすぎのヒナ。
気のせいか上沼恵美子はヨコばっかし話をふってたような??
でもヒナがキムタクにプチ似っていうのは私らの気のせいじゃなかった。
えみちゃんも気づいたのか。FTONコンのはぐれ刑事のスーツ姿なんて、
遠目ではキムタクそっくりやったもんな。


なんとなくですが、日記名変えました。なんとなく。