エイト三昧♪

「∞SAKAおばちゃんRock」GET!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
いちお予約してたんやけど、普通に行っても余裕で買えました(^^;
「おばRock」も「好きやねん」と同じく、聴くほどに味が出てきた感じ。
「ロマネ」に関しては断然アルバムバージョンのほうがいいけど。
それにしても、こうもTVに出まくられると見るのも追っつかない。
おまけに今ミッチーの昼ドラを毎日予約してるからそれはもう大変や。
めざまし&ズームイン&おは朝の芸能コーナーの予録はやめられへんし・・・。


ひそかに楽しみに録画して見てた「木更津キャッツアイ」(再)が先週終了。
その影響で櫻井翔が今アツイ訳やけど、今の髪型はいただけません(^^;
すばるにしろ翔くんにしろ、短髪でストレートが一番かっこいいのに。
わかってないなぁ(≧ヘ≦) ムゥ


デコメのサイトに入会してからというもの、電池の減りが異常に早い。
毎日のぞいてはちょこちょこDLしてるからやろうなぁ〜。
今月の通信料が怖いわけですが、今月は先月の繰り越しがあるのでいいとする。
ドコモダケばんざい!!