不完全燃焼

会社で、3段あるキャビネットを2段に変えるという意味不明な作業をした。
しかも3段の棚をいったん中身全部出して撤去して、新しい2段の棚を設置後、
また中身を入れるというとっても効率の悪いことを午後いっぱいやらされた。
フロア全体を見渡せるようにする、という常務(嫌い)の発案。
他の仕事がなんもできひんかった。汗かいた。でも定時で帰ったった。


疲れたけど今日はMステにエイトが出る! それが楽しみでした(*^_^*)
出た。ゲ〜?!座りトークのない1曲目Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
エイトは間違いなく全員かわいかったけど、JJくん達、前に出すぎよ。
サビの一番いい所でエイトメンより前に出るんじゃねーよ。
しかもCDランキングは3位と紹介(今のとこオリコンデイリーでは2位なのに)
しかも!その後一度も話を振られることなく( p_q)エ-ン
・・・ポジティブに行こう。今夜はまだ「僕らの音楽」と「音楽戦士」がある☆


しっかし「おばROCK」の初回盤ジャケ、ライブ中のショットやけど・・。
7人中3人がヤバイ顔(笑) なんでこの写真をジャケ写にしたんやろう??


今日は姉が武道館までミッチーの「日本舞踏館」を見にいってる。
どんなんやったんやろうなぁ。謎や。無事に帰ってくるといいけど。


カレンダー見たら、今日はドナルドの誕生日らしい。おめでとうドナ♪
おしりフリフリのかわいいドナ。あんまり一緒に撮れたことないかも?
あ〜TDR行きたい。