ズル休み

今日は会社を休みました。ほぼズル休み。今、プチ反抗期のため(^▽^;)
今朝4時からの日本×ブラジル戦が見たい&その後仕事に行くのはしんどいためです。
日本は負けてしまったけど、見れてよかった。んで休んでよかった。


午後は姪っ子の保育園の保護者参観日で、姉が風邪で行けへんとゆーことで
母と一緒に行ってきた。保育園なんて未知の領域で最初は緊張したけど、
姪のフミノムは結構なじんでて、保育士さんにもなついてて一安心(o^∇^o)ノ
おんなじくらいの子供もいっぱいいて、なかなか和んだ2時間やった。
でも保育園から姉の家まではフミノムを抱いてバスで帰ったから疲れた( ´△`)
お母さんというのは大変なんやなーっとつくづく思った一日でした。