ひらきなおり。

昨日「花よりもなほ」を観た。岡田くんっ、超かっこいい〜(≧∇≦)キャー♪
かっこいいかっこいいとは思ってたけど、あんなボロボロの浪人みたいな格好してるにもかかわらず、あんなにかっこいいとは! 惚れ直しました(*^^*)ポッ
って事で9月のVコンは岡田准一うちわを持つことを決意しました。


そして冗談半分だったお盆休みのハワイ旅行が現実味をおびてきました。
かなりの出費になると思うけど、もうそんなの気にしいひん。
貯金したところでいつどうなるか分からんし、やりたい事やらな損やもんね。
2ヶ月前を切ってるからうまい具合に予約取れるかなぁ。取れたらいいな♪


今日のヘイヘイはTOKIO&V6のボウリング対決。
いや〜面白すぎるo(>▽<)o  ジャニーズのバラエティー班ですか(笑)
健ちゃんの髪はちょっと短すぎ。岡田くん帽子とれ。剛くんひげ剃ろうよ。
松岡くん顔テカリすぎ。でもイノッチととっても仲良さげで楽しそうでした。
ただ問題は保存版にするべきかどうか。TOKIOは保存したことないしな(^^;


ああ…また見てしまった。クサナギーニョ o(´д`)o