6月16日

会社のあとホットヨガへ。いつもどおり1時間のクラスなんやけど、
インストラクターの先生によって若干動きが違うので、ちょっと差がある。
今日の先生はキツイポーズが多かった気がする(;へ:)
背中で右手と左手を握手してキープするポーズがあって、体の硬い私には
ちょっとキツかったけど無理してやっていた。そしたら案の定、筋違えた。


というわけで今日は朝から動きが老人並みに鈍い中、美容院に行きました。
長いのも飽きて、そろそろ切りたいなと思って。


美容師F「今日はどうしますか?」
私「今日こそ切ってください」
F「どれくらい?」
私「肩くらいまで」
F(即)「絶対はねますよ」
私「えっそうかなあ」
F「鎖骨くらいまでにしましょうよ」
私「じゃあそれで」


・・・意思弱ッ( ̄Д ̄;;
いざカットの時になって、F「切りますよ?切りますよ?」と何回も言うので
えー鎖骨までってそんなに思い切って切るもんなん?って思ったけど
切り終わって鏡を見たら、おー?!短けー�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
ちょっと切りすぎた…(TmT)
見た目にもだいぶ違うし、何よりびっくりしたのが、家に帰って髪洗った時、
何ていうか手ぐしを通したらすぐ終わる。すぐスルッと手ぐしが抜ける。
しかもやっぱりはねそうやねんけど。あー、やってもうた。
まっでも今日読んだMOREで上戸彩も言ってたわ。
「髪は切ってもすぐ伸びるんだから」って。そうやな。待とう待とう(-∧-)


関係ないけど今「エンタの神様」中。Fが陣内智則に似てるような気がする。


マルちゃんマルちゃん丸山隆平マルマル!!
夢に出てきた。マル…川* ̄д ̄*川ポッ