決定〜♪

お盆のハワイ旅行の予約がとれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
旅行代金も高い上に、事前にいるお金(?)、向こうで使うお金がいったいいくらかかるのか、不安な事もいっぱいあるけど、めっちゃ楽しみですヽ(*^^*)ノ
まずは、旅行までに太らないようにすること?!


つばっちのソロコンが決まった、らしい。でも日程が旅行の直前…「(゚ペ)
不思議なことに、嬉しい気持ちが湧かへんわ〜(^^;
行くとしたらかなりのハードスケジュールになるから、それが心配です。
半年前は狂喜乱舞してたやろうのに、この変わりようは何やろー。
演技者。」も最後まで面白くなかった。まぁこれはつばっちのせいじゃないよ。
演劇、舞台を見るということに慣れてへんだけ。
そしてさらに脚本が面白くなかっただけ。


獣王星」終了〜。それほど熱中して見てたわけじゃないけど。
最後まで光ちゃんの声は王子様のようでしたヽ(〃^-^)/★*☆
早く!シングル聞きたい♪♪
7月は、リリース関係も自分自身の予定もけっこうつまってて、忙しそう↓↓
「炎のゴブレット」も「DREAM BOYS」もいつ見れることやら…(;-_-) =3 フゥ