暑すぎる

会社の、塚地のオッサンに借りてた「ナルニア」の3巻、結局読まずに返した。
塚地はすでに4巻を用意していた。これが最終巻までずっと続くんやろな( -.-) =з
でも今日はホットヨガの日で荷物が重かったから、会社に置いて帰りました。


会社の近くのバス停で大学の頃のバイトの友達に偶然会った。びっくりした(ノ゚⊿゚)ノ
バスの中で色々喋ってたら、私らがバイトしてたロー○ンが今日閉店したらしい。
それもまたびっくり! 結構はやってたと思うのに何でやろなぁ??
高3の終わりから大学2年までバイトしてたお店やから感慨深いものがあった。
友達もいっぱいできたし、店長の息子は中学の同級生やし(^▽^;)
店長の息子のくせに店の売り物のジュース勝手に飲んでるし(私も飲んだけど^^;)
からあげクンを揚げる時は必ず多めに揚げて、こっそり食べたりしたし。
懐かしいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○


そんなことを話しながらバスを降りて別れていざホットヨガ
めちゃめちゃしんどかったo(´д`)o
今日会社にいる間ずっとめんどくさくて、どんだけキャンセルしようと思ったか。
それでも負けたらアカンと思って(何に)なんとか行った。
疲れた〜〜(>_<)
ということで今晩から部屋のクーラー解禁します。