きたぞきたぞ

今週の「ほんじゃに!」は去年に続き北海道スペシャ
そういえばちょうど一年前くらいにエイトファンになり、ほんじゃにを本格的に見るようになったんやった。去年の北海道ロケは内亮がドラマの撮影で欠席。
良かったのか悪かったのか、その放送日がちょうどあの事件の直後で、複雑な気持ちやったのを覚えてます(|||_|||)
早く、ほんまのエイトに戻れたらいいのになぁ。


ってかそんな事より光ちゃん出た〜〜ッ(≧∇≦)キャー♪
「うたばん」出演。いきなり曲から入るなんて心臓に悪いわ〜o(´д`)o
最初のシルエットの時点から超ヤバ〜なんやそれオニかっこえーヾ(*~∀~*)ゞ
もうダメです。やっぱり光ちゃんには負けてまうわ…
踊りながら歌うにはかなりハードな感じで来週の「Mステ」が心配やけど…(^_^;
滝翼がいなくて最近こういう〝かっこいい系〟に飢えてたからか知らんけど、
ばりハマリまくりそうで怖いです。
〝面白い〟〝かわいい〟系には不自由してへんけどね(笑)
これからしばらく光ちゃんの出演ラッシュが続くと思うと幸せすぎて・・・(*^-^*)
この頃会社でイライラしがちやから、気持ちを入れ替えて笑顔でがんばれそうです。