床!

お父さんお母さんおばあちゃんお姉ちゃんダンナさん姪っ子と、貴船の床にお食事に行きました。おばあちゃんの、一足早いお誕生日会ということで。
床に行くのは鴨川の床も含めて超超久しぶりで、嬉しかったです(*^-^*)
京都も街中はめっちゃ暑かったのに、叡電に乗って(これも超久しぶり)貴船に着くと
なんだか空気が違う感じ。しかも床は川の真上ってことでちょっと寒いくらいやった。
値段の割には料理はイマイチやったけど、場所&雰囲気代って事でv(*'-^*)-☆ ok!!
姪っ子のフミノムは懐石料理にも興味を示し、激流の川面にも興味を示し、床にしかれたタタミの裏側にも興味を示し、パパママが飲んでいた冷酒&焼酎にも興味を示し、相変わらず元気いっぱいで、見てるこっちまで元気になれました=*^-^*=
でも昼間から焼酎を飲んだ私は、控えめに水割りにしたにもかかわらず、
家に帰ったら立ちくらみ満載で、これまた久しぶりに昼寝(夕寝?)してもうた(^^;


ARASHIC」聴いた!出来は上々(≡^∇^≡) かなり夏を意識した内容になってる中、あえて「WISH」を1曲目にしてるあたりが憎い演出です。
考えてみると嵐のオリジナルアルバムを買うのは初めて。BESTしか持ってないわ。
アルバムを聴いて&特典DVDを見てひとつ思ったのは、夏コン行かないことにして良かったかも。行ったら、絶対ハマること間違いナシな気がする…。
これ以上ジャニコン関係で忙しくなるのはもうアウトやしなぁ(笑)


昨日超久しぶりに「キンキラキンキ」を聴いた。昨日は光ちゃん担当でした。
め〜〜っちゃテンション低かった。ちょっと印象悪くなるくらい( ̄ω ̄;)
まぁそれも含めて光ちゃんラブ(*´ェ`*)ポッ
Deep in your heart」と両A面のもういっこの曲(タイトル長い)も聴けたし♪
なんだかDかEアルバムに入ってた松岡充に作ってもらった曲(タイトルめんどい)に
似てるような気もするけど。こっちも光ちゃんガンガン踊ってる感じの曲です。
こんなことばっかりしてるうちに勝手に月日が流れていくんやろうなぁ。。


先々週の金曜日から体調的な理由でホットヨガに行けてない。体が重いし、体が硬くなった気がする。ってかもともと硬いけどさらに。続けて通うのはしんどいけど、こういところで効果が感じられるんやと実感。