☆王子ざんまい☆

毎日のように光ちゃんを堪能しています(〃ω〃)
昨日はシングルをフライングゲットしてきた。私は普段CDは歌詞カードほとんど見いひんけど、光ちゃんに関しては歌に感情が入りすぎててチョット何言ってるか聞き取りずらいことが多々あるから(^▽^;)、ちゃんと歌詞カード見ながら、ほぼ正座に近い形で聴きました。?
良いです(≧∇≦)キャー♪ うっとりさせてくれます。
初回特典のDVDは「+MILLION BUT-LOVE」のほうを買った訳だけど、これはストーリー仕立ての無声映画みたいになってます。ストーリーの意味、出てくる女の人の存在、最後なぜか殺される光ちゃん
まったく分からへんかった。まぁかっこよかったから許すけど(^^;
通常盤はレンタルでいいでしょう…。ジャケ写のみ欲しい気もするけど(゚・゚*


演技者。」たっちょん主演「インテリジェンス」 これもまったく意味不明やった。
なんか映像が暗い。設定がふしだらな場所。共演者も魅力なし。展開もおぞましい。
たっちょんのみ光ってる感じがする(超個人的見解)。
てゆーか、演技者。で今まで面白かった話っていうのがまずあらへん。
しいて言えば、翔くんの「石川県伍参市」とヨコの「ロンリーマイルーム」がまぁ見やすかったかな。
でも、せっかくたっちょんががんばってるので、とりあえず全部見るつもり(*・・*)