疲れ

16日は「ゲド戦記」の試写会に行った。
月イチゴロー」で吾郎ちゃんも言ってたとおり、ちょっと難しかったかな。確かに前評判はすごいし、それに見合うだけのヒットもすると思うけど…。ま、岡田くんの声は素敵でした。
そして昨日、はるばる守山まで宝塚雪組の「ベルサイユのばら」観に行ってきました。大劇場公演じゃないからあの大階段もなく(とゆーか5段だけあった)、出演者も少なかったけど、やっぱ圧巻(= ̄▽ ̄=) 前日の「ゲド戦記」の印象も軽く薄れてしまうくらい感動してしまった(-"-;)
単純にハマリやすい私なので、アマゾンで過去のベルばら公演DVDを思わずクリックしてしまいそうです(^_^;)


GYM、「少クラ」収録でお披露目。WSでチラッと見ただけやけど、ゴルフかマイクか知らんけどかわいい顔してるほう、遠目で一瞬うっちーかと思ってしまった。横にいるのがヤマピーだっただけに。一瞬やけどいい夢が見れた感じ?