ジェンヌ

最近、頭の中でよくなってる曲…光ちゃんでも嵐でもエイトでもなく、
♪あ〜い〜〜それは〜〜あ〜ま〜く〜〜〜♪の「愛あればこそ」(*´ェ`*)ポッ
宝塚ファンじゃなくても一度は聞いたことのあるこの曲。私もなぜか知っていて、
でもこれが「ベルサイユのばら」のメインテーマやと知ったのは、5年前に初めて
ベルばらを観に行った時でした。宝塚自体も初体験で、何もかもびっくりやった。
今回は5年ぶりの再演。小さいホールやったけど、観れてほんまに良かった。
3日たった今日でも興奮冷めやらず、昔BS2で録画してた宙組のベルばら公演のビデオを引っ張り出してきて、画像も音も劣悪なのに、見入ってしまいました(^^;


それにしても私のこの熱しやすさにはホンマに自分でも感心してしまう。
つい先週までは光ちゃん光ちゃん言ってたのに(笑)
でも幸せなんかもしれんなぁ。次は何にハマるかな。とりあえずエイトかな?
サマスペとってもいい席取れたし(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


またまたGYM。今回Kittyのほうの正式メンバーが発表された。
北山くんととっつーはいいとして、あとの2人はちょっとお子ちゃますぎひん?
やっぱABCとキスマイで固めた方が良かったんちゃうん(つーか超個人的意見...)
まぁ事務所的には、ジュニアの4つのグループからそれぞれ一人選抜したかったんでしょうね。ヤマピーとGMだけでもヤバイのに、ますますまとまりなくなるよ(笑)