コンプリート

ハリポタ第5巻の購入特典で、友達が当選したマジックショーを見に行ってきた。
会場は京都国際会館。緑が多くて広くて、キレイな所やった。
マジック界のプリンスとかいうDr.LEONって人のショーやったんやけど、名前からしてかっこいい外人を想像してたのに、木根尚登みたいな微妙なヤツやった(-ω-;)ウーン
細くてブサイクな一重の目をグラサンで隠してかっこよく見せようとしてる、よく街にいる勘違い野郎みたいなやった(^^;
マジックっていうのは、よっぽど腕がいいか、見た目がイケメンでないと
なかなか入り込めるもんじゃないなってのが、今日よ〜く分かった(´ヘ`;)


ハマってます「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」。
長瀬くんはマジメな役より、こういうおバカな役の方が絶対いいよなーヽ(*^^*)ノ
これは今クールのドラマの中で唯一、録画してでも見たいドラマになりました。


怠慢&眠気に負けて、エイトのラジオを最近聞いてなかった。
せっかくサマスペ2列目とれたことやし、がんばって聞くようにしよっかな♪