今井翼ソロツアーin大阪フェスティバルホール
右端やけど5列目。会場に入ったら案の定テンションあがりだす。
つばっち登場〜超超ちょ〜〜うカワイイ(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ顔ちっちゃい。細い。背高い。そしてダンス超うまいし(*^-^*)
汗までわかるくらい近くで見えた。テレビや雑誌のまんまやった。
んで、あんまり好きくなかった「Ho!サマー」も翼バージョンの振り付けで、
意外と楽しかった。好き度があがったわ=*^-^*=
ジャニーズダンス四天王だけあって、その名に恥じないご立派なダンス。
真正面から見たいと思った。基本センターで踊ってたから。
タッキーもいいけど、その5倍くらいつばっちのほうがいい。思い知らされた。
そして、何日か前からあったニキビ、帰ってから気づいたら治ってた。
私の強力なニキビまでも治してしまうつばっちパワー、恐るべし。


でも、まだヤスのほうがちょっと好きかな?(笑)