久しぶりに滝翼話

Ho!サマー」初回盤DVD付き、買いました。まだ聴いてないしDVDも見てないけど。
TVで何回か見た限りでは、萌えないというか、あんまり好きな感じじゃない…。
そう思ってるのは私だけじゃないようで、オリコンデイリーでも3位。
これから週末がんばったとしてもウィークリーで良くても2位やろう。
どうやら2人は正統派すぎるのかな? 最近いまいちパッとしないのは。


でも滝翼にはこのままつぶれずにがんばってほしいp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
ジャニーズの中で、滝翼にはすっごい思い入れがあるのです。
もともとキンキが好きやったところ、その後SMAPやV6のコンサートにも誘われて
行くようになり、両方ハマッたけど、どちらかといえばその頃は受け身やった。
友達の影響というか。それがいつの間にか滝翼にハマってしまい、いきなりFCに入った頃から止まらんくなった。NEWSのデビューシングルをいきなり買い、さらに
アルバムも買ってしばらくハマる。関ジャニ∞を好きになった時はさすがにヤバイと
思ったけど、開き直ってKAT-TUNにも手を出す。そしてなぜか今は嵐にまで(^^;
私のジャニファン歴の中でキンキと滝翼は蛍光ペンでアンダーラインを引くべき
存在というわけです。
とりあえずはあさっての翼魂! あげていこーという感じかな(*'ー'*)


最近オリコンモニターリサーチからやたらアンケートが届く。
去年度はサボってあまり回答してなかったけど、今年度は気を入れ替えて
もれなく回答し、納期までにちゃんと送信してるから、次も次もやたら届く。
これが結構考えさせられる。一問一答+理由までちゃんと書かなあかんから。
Q:一番好きなアーティストは?
A:関ジャニ∞
その理由は?→え〜〜と・・・・
漠然とした気持ちをちゃんと言葉にしないとあかんので、頭を使ってしまいます。
脳みそのためにはいいんかな?(-ω-;)ウーン