エイトォォオ(≧∇≦)

関ジャニ∞サマースペシャル「Another's ANOTHER」
in大阪松竹座!! 8月5日第1部、6日第2部行ってきました♪
近すぎて見えすぎてショータイムは終始錯乱状態。
もう何がなにやらあんまり覚えてない。
ヤスが、子供を見るようなかわいい目でニコッてしてくれたことだけ(≧∇≦)キャー♪
みんなオニのようにかっこよかった(*´ェ`*)
ヨコはピーク時よりだいぶ痩せてた。ダイエット有限実行したんやね。
すばるは真顔がやけに印象強くて。整ったお顔、すばらしいお歌声。
マルちゃんはプニプニしててかわいい。見たまんまの性格なんやろな。
亮ちゃんはこの世のものとは思えない美しさ。
たっちょんはますますセクシー路線に磨きがかかってた。
ヤス、なんでそんなにかわいいの〜ヾ(*~∀~*)ゞ
しかもなんでそんなにアホなん〜もう保護欲かきたてられまくりやっちゅうねん。


今回新発見。今まで全然見てなかったBAD BOYS中間淳太
かな〜りカワイイ♪ すっごい内くんに似ててちょっと切なくなる。


ダルダルやった今日。夕方気づけばピアスが片耳なくなってた。
気に入ってるやつやったから、今日行った場所すべて、机の周りからトイレ、
お昼を食べた会議室、3階の管理センターまで探して歩いても見つからんくて、
落ち込んでフロアに帰ってきたら、その入り口に落ちてた。
灯台もと暗し。