金曜みたいな木曜日

いつも行ってた四条堺町のホットヨガのスタジオが京都駅前にもオープンしたので、
今日初めて行ってみた。全体的に、四条通店より狭い。スタジオも更衣室も。
でも何よりチャリで行ってチャリで帰れるってのが超ラクチン♪
近いのが一番やわ〜(*^.^*)


仕事終わりでそのスタジオに行く途中、前に正社員してた会社の前を通って何気なく
ちらちら見てたら、先輩にバッタリ会った。私が勤めるよりずっと前から勤めたはって、私が辞めてから結婚して子供も産まはったけど、まだ勤めたはったんか!
名字変わってるのに思いっきり「○○さん!」と旧姓で呼んでもうた(^^;
その会社、もう今は友達も全部辞めて、仲の良かった先輩達もことごとく辞めたって
情報聞いてたけど、その先輩だけ現役バリバリの正社員やった。
なんか、時が止まってるみたいな感じがした(´ヘ`;)


聞こう聞こうと思いながら聞けてなかったレコメン。今日は久しぶりに
四天王での放送らしい。今日こそは、がんばって聞こうかなヾ(*~∀~*)ゞ