忙しいゾ

先週から新しい派遣さんが入ってきている。
今まで女の人がいなかった部署が、業務多忙とかいって初めて女の人をとらはった。
私より6歳も年上やけど、宝塚の娘役みたいな、背も顔もちっちゃくて目が大きくて
めっちゃキレイな人。しかもバツイチ。美人だけに最初はとっつきにくい人かと
思ったけど、初日からよくしゃべるかなり面白い人やった(*'ー'*)
外見とは似ても似つかないオッサン発言連発。人生経験も豊富なだけに、微妙な年頃の私が微妙な質問をしても的確にズバッと回答をくれる頼りがいのある人です。
アネゴと呼ばせてもらいます!!(笑)


ちょっと聞きたい事があって、前の派遣先の友達に久しぶりにメールした。
そしたら久しぶりに会うことになった。その時仲の良かったグループみんなで。
その子らとは、去年の末くらいから会ってないんや。連絡してみるもんやなぁ♪
色々積もる話もあることやし、会えるのが楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
それにしてもハワイに行くまでめっちゃ忙しいなぁ〜…。


iTunes Music Storeで初めて曲をダウンロードした。今さらながら初体験。
しかも宝塚の曲(^^; あかん〜ハマってるな〜(´ヘ`;)