またまた散財

ハワイ旅行に向けて、ワンデーのコンタクトを買いに行った。
眼科が混んでることを考えて開店と同時に入ったら意外と早く終わって、
12時に友達と待ち合わせしてたのに1時間45分時間が空いてしまった。
こうなるともう、買い物しかないよな〜=*^-^*=
久しぶりに行ったポルタで、午前中から買いまくり(まくり、ではないかな?)


大丸に移動して、友達2人と合流してランチ。とりあえずしゃべる。
しゃべってるうちになぜか声がかすれてきて、聞こえにくいかなと思ってちょっと
大きい声でしゃべる。ちょっと疲れる(´ヘ`;)
その後新京極〜カフェでお茶〜寺町〜阪急(デパート)と移動。その間もちょこちょこ買い物する。そして友達がポルタに用があるというので、また戻ってくる。
最後にまた服を買う。
頭が痛くなってきたので、おなかもすいてないことやし早めに帰ってきました。
今日はよく歩いたわo(´д`)o
しかも色々買いすぎたわ…。
こんなことで頭痛になるとは、私も落ちたもんやなぁ(^^;


ネットの芸能記事。関テレでエイトがドラマに主演することが決定したそうで。
一瞬、お蔵入りになり続けてる8人での「約束」の放送が決まったんやと思った。
内くんやっと復帰するんや、と。でもあれは、朝日放送やったっけ・・・。