今さらながら・・・

この土日はゆっくりするつもりなんで、やっと「DREAM BOYS」のDVDを見た。
わかってはいたものの、ほんまにKAT-TUNメインやった(-ω-;)ウーン
主役は亀ちゃん、一人のシーンも歌もセリフも圧倒的に多かった。
赤西くんもわりとオイシイ役で、ソロあったなぁ。
聖も物語の中では重要な役どころやったし。
エイトではすばるが準主役。最後死んでまうし。ラストのみんなで歌う場面を
天国から見守る姿は、「SHOCK」の最後のコウイチのようなオイシさ(*'ー'*)
亮ちゃんが次にオイシイ役という感じ。でもパーマあててて変(個人的意見)
大山田に至っては出演も歌もすべて3人まとめてワンセットになっていた(^^;
ヒナも3人のまとめ役みたいな位置づけ。
面白いのはヨコ。映画プロデューサー役で、カツンチームとエイトチームの争いの
発端を作る悪いヤツ。物語中、ずっと悪いヤツ。物語のラスト、スバルの死によって
カツンとエイトが和解して丸く収まったにもかかわらず、最後まで悪いヤツ。
舞台、ショーとしてはやっぱり「SHOCK」と比べるとまだまだという感じでした。
ま、まだみんな若くてかわいいから、これくらいでいいねん別にv(*'-^*)-☆


寝耳に水。来週のMステにいきなりエイトが出演。なんで?!
DVDの宣伝?全国ツアー前の景気づけ??しかも曲何歌うん???
謎がいっぱいやけど楽しみ(≧∇≦)キャー♪
「Spirits!」リリース時にも色々露出があったし、今回もあるんかな?(*^-^*)