ユウキ

KAT-TUN24時間テレビ、結構見てました。
亀ちゃんのドラマもなかなか良くて、感動して終わった直後に
「いや〜よかったですね〜」と徳光さんetcがいきなり出てきたのにはちょっと冷めた。
ドラマで死んだ亀ちゃんもフッツ〜に感想しゃべってたし。
せめてCMをはさんで余韻を残すべきやったと思うよ(^^;


もう9ヶ月近く会ってない友達が、いきなりエイトファンになっていた(笑)
ちょこちょこメールはしてたものの、なんでまたいきなり??
ジャニーズ自体にほとんど興味なかったのに今やたっちょんにゾッコンらしい。
これはちょっと久しぶりに会って、詳しく事情を聞かないと!


たっちょんと言えば、昨日からすば倉コンが始まったんやっけ。
どんな仕上がりになるのかまったく予想がつかへん。誰かレポしてへんかなぁ。
でも、エイト秋コンがはずれたから、V6やSMAPで気をそらそうかな(*^-^*)