ちょっと…

「ヘイヘイヘイ未公開スペシャル」を見て思ったこと。
V6やヤマピーとかの未公開場面が流れて、楽しく見ていました。
KAT-TUNの映像もあった。最初のうちはよかった。滝翼の話題を出してくれて、
それなりに嬉しかった。でも赤西くんのある発言に、ちょっと腹が立った。
何を言ったかはもうここで書くつもりもないけど。
多分赤西くんには悪気はない。多分というか全然ないと思う。
でも後輩のあなたが言う事じゃないでしょう。
ダウンタウンもお客さんも笑ってて、笑いのうちにカツンの場面は終わったけど。
私はちょっと笑えへんかった。今まで色んな人が何かにつけてタッキーとつばっちを
比べてきたけど、最近はもうそれは翼にとって逆にオイシイと思えるようになった。
でも今日は、多分、翼自身が自分に足りないものの一つとして自覚してることを
あんな風におもしろおかしく言われて、正直ムカついてしまった。
それは私自身も翼とおんなじやから。年下より年上の人といるほうが好きやし。
別に一つや二つ下くらいなら全然いいけど、三つ以上離れるとイマイチどう接していいかわからへん。だからよけいに赤西くんの発言はちょっとキツかった。


たぶんあれくらいの事でここまで深く考えてしまったのは私くらいやろうな(^^;
赤西くんのこと別に嫌いなわけじゃないし、もうこれくらいにしとこ(-ω-;)