Heat up!

エイトの「Heat up!」見たぞ〜〜(≧∇≦)キャー♪
今回はMCが入ってなくて、その点はちょっと不満足やったけど。
オーラスの、しかも東京でどんなMCをしたのか聞きたかったんやけどなぁ(-ω-;)
でも曲目はたぶんノーカットやろう。大阪で見たのと比べて抜けがなかったし。
なんといっても∞レンジャーのコント面白すぎ!*1
最初のテーマソングの時点から♪笑いが止まらない〜♪
ま、なんといっても「果テナキ空」のヤスのかわいさに勝るものはないけどねっ☆
あ〜・・・秋コンも見たかったな(T_T)


ジャニウェブのチンパンジーメールに書いてあった、ヤスとすばるの買物・・。
すっごいな。豪遊やな。芸能人やな。叶姉妹かっちゅうねんo(´д`)o

*1:o(>▽<)o