朝起きれない

今日は例の、急速にエイトファンになった友達と、そのお友達と夜ごはん。
昼間に別の用があってすでに四条に出てきてて、用が済んでから夕方の待ち合わせ
まで2時間半も空いてしまった。さぁどうする。映画を見るにも中途半端。
結局秋物の服を見に行こうと、大丸、藤井大丸、高島屋、OPAをハシゴ。
下半期に向けて節約しんとあかんのに、2着買ってしまいました( ̄Д ̄;;
待ち合わせは大丸やったけど、買い物に時間かかりすぎて直接お店に行くことにして
そのことをメールしたけど、友達の携帯の充電が切れてたらしく伝わってなくて、
大丸で2回も私を呼び出す館内放送をしたらしい。超恥ずかしい(笑)


友達のお友達も一回コンパで会ったことがある人で、とってもしゃべりやすかった。
たっちょんと亮ちゃんに激ハマリしている2人。色々話を聞いてると、
エイトファンになったばかりの一年ちょっと前の私を見てるみたいで懐かしかった。
毎月何冊も雑誌を買い、昔のCDやDVDを集め、掲示板とか見まくってたなぁ。
まあ、ファン歴の長さで言えば私もまだまだやけど、松竹座からカウコンまで、
色々と教えさせていただきました。仲間が増えるのは嬉しいなぁ(*^.^*)


そこで盛り上がりすぎて時計(携帯)を見るのを忘れ、また最終バス乗れんかった。
タク代・・・もったいなかった(-"-;)