どうして(^^;

内くん(20歳)より下にはいかないと心に誓っていたのに・・・。
やっぱり気になる、中間淳太(*´ェ`*)ポッ (以下、愛情をこめてナカマンと呼ぶ)
ヤバイことに、出演部分をDVDに保存し始めたからなぁ(・・。)ゞ
先週の少クラではGYMやタッキーが出てたにもかかわらず、
それよりもB.A.Dが歌ってるときの方が間違いなくTVの前で前のめりになっていた。
エイトを先輩として慕ってくれてるのがカワイイところ(*^-^*)
それでも気になるのが、冬の松竹座がエイトから関ジュに引き継ぐという噂。
掲示板の噂やから信憑性は低いと思うけど、、、
ナカマンや桐山くんもいることやし関ジュは好きやけど、エイトと代わるとなると…
内くんの復帰もまだやのに、クリパがなくなるのは嫌やな〜(-ω-;)ウーン


今年は年末年始に温泉に行くからあきらめていたカウコン。
やっぱり行くことにした♪ それ以前に今年もほんまにあるのか、チケ取れるか
わからんけど(^^; でも、温泉も行く!
今年の正月はJR東海さんにたくさんお世話になる予定ですv(*'-^*)-☆