雨じゃなかったの?

今さらやけど、友達と「日本沈没」を観に行った。
もう公開されてからだいぶたってるのに、結構人が多かったなぁ。
つよぽん、超かっこいい(*^_^*)
泣きどころがめっちゃあって、マスカラが落ちてへんか心配になったくらい(^^;
何と言っても映像が超リアルで、ほんまにあんな事が起こったら怖すぎる。
最後は一応沈没がおさまって前向きな感じで終わったけど、
あそこまで日本崩壊してて、残った人達で再建できるん?って思った(゚_゚i)タラー・・・
またひとつ、つよぽんを見直しました(*'ー'*)


夕方さらに友達2人と合流して、大好きな焼肉処・弘で上肉を堪能ヾ(*~∀~*)ゞ
うまい・・・うますぎる・・・至福の時間でした。。
映画終わりからとっても空腹で、そのままビールを飲んだもんやから、
最初のうち頭がグラングランしてて、脳みそが2階にあるみたいやったo(´д`)o
友達の一人がもうすぐ結婚する。幸せそうでうらやましいっ。
私もそれに便乗してドレスその他を買う予定♪ もう破産してもいいや!


聞くジャニ」公開録音を聴く。お客さん意外と静かやなぁ〜。
おもんないぞ。関西人でしょ。もっとエイトのトークに突っ込んでいかないと。
それにしてもメンバーの私服を見れるだけでもいいよなあ(*^.^*)
私なんかKANSAI1週間Wink upに載ってる収録風景だけで萌え萌えやっちゅうねん。