寂しいなぁ

久しぶりに、新幹線のホームに入場券で入った。
16日から泊まりに来てた姉&フミノムが今日は仙台に移動するとの事で、
京都駅まで送るついでにホームまでお見送りに。
ダンナさんが仕事で仙台に行っててその後温泉に行くから合流するらしい。
この2日間とっても賑やかやったから、ちょっと寂しいです(T_T)


光ちゃんのアルバム「mirror」なんとなく1曲目だけ聞いてみた。
今はSMAPをがんばって聞いてるから光ちゃんの方は通して聞く暇があらへん。
けど1曲目、かな〜りかっこええ!超好きな感じかも(≧∇≦)


私はいったい、最終的に誰に行き着くんやろう?(笑)


mirror(初回生産限定盤)

mirror(初回生産限定盤)