ワォ

ヒマにまかせてなにげなくジャニーズネットを見ていたら。
なんと!滝翼のクリスマスコンサートが決定しているじゃないの!!(*^▽^*)
大阪は一日だけやから取れるかなぁ・・・。取れると思うけど(^^;
とりあえず友達の結婚パーティーとかぶらなくて良かった♪
12月は忙しく動き回る予定。忙しすぎて嬉しい悲鳴をあげる予定(は未定。)
あとはエイトのクリパがある事を祈るだけ(^-^)b


★雑感★
岡田くんのRight-OnのCM。オニかっこいい・・・。
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終回。賛否両論やけど私はあれでいいと思う。
昨日の「いいとも」の健ちゃん。テンション低くて不完全燃焼。
関ジャニ通信」公録。明らかに「聞くジャニ」より盛り上がっていた。
ジュニアの「You達の音楽運動会」って、誰メインなわけ?