9月22日

SMAPコンサートin大阪ドーム
1年に1回しかない、生SMAPと会える貴重なコンサート♪
去年はスタンド2階席であんまり見えへんかったけど、今年はアリーナ!
しかもAブロックヾ(*~∀~*)ゞ
ステージ中央の花道の真横。メインステージのほとんどの曲とMCがよく見えた。
今回はつよぽんの当たり席?やたらこっちばっかり来て愛想ふりまくつよぽん
ニコニコしててかわいかった(*^-^*)
慎吾ちゃんは相変わらずプヨってたけど、愛嬌で許せてしまう(^^;
吾郎ちゃんの印象はあんまりなかったなぁ・・・(・・。)ゞ
そしてキムタク!そのカッコよさは何やねん(≧∇≦)キャー♪
やっぱ特別価値ある人って感じ?本命ではないんやけど。
本命の中居ちゃん、足が肉離れになってしまって全く踊れず…。辛かった。
歌がへたっぴでも踊りはSMAPナンバーワンなのに。ステージを歩くだけでも痛そうやのに、無理して上半身だけでも踊ろうとするところがプロ根性というか、、、
5人で踊りたかったやろなぁ・・と思うとかわいそうで仕方がなかった(T_T)
まぁそれでも楽しかった。そんなマイナス面も薄れてしまうくらい。
改めてSMAPはすごいなーと思った。
例えその時に一番好きなグループが他にいたとしても、スマコンに行くと
絶対1位になってしまうねんなぁ〜(*^.^*)


再来週は光ちゃんソロコン。気持ちを切り替えないとp(^O^)q