関西人は上沼好き。

金曜日に有休とったから、今日は案の定仕事がたまってた。
朝からイライラ(-"-;) お昼休み以外ほとんど言葉を発することなく。
休んだ自分が悪いのにねー。謙虚に仕事しろよ。って自分に言いたかった(^^;
でもこれ見よがしに定時ダッシュしてやりました(^_-)b


「ヘイヘイスペシャル」8時から見たけど、実は3時間やったんやね。
前もそうやったけど、絶対「えみちゃんねる」は飛ばされへんみたい。なんで?
いきなり始まって超不自然やったっちゅうねん( ̄ω ̄;)
滝翼や嵐には影響がなくてそれだけは良かったけどね。
でもナイスキャラ〝K〟のトークが見れんかった。スキマの歌も聞けんかった。
売上ランキングのVTR中も、右上のワイプに映る滝翼や嵐のみガン見してた私。
特に誰も口ずさんだりすることなく、あっさりした感じ。
ヘイヘイって普段面白いのに、生になるとおもんないなぁ〜。
おもんなかったから2時間でもいっか!


劇団演技者。」最終回?
ま〜こっちもおもんなかったけど、ジャニの番組が減るのは寂しいかもo(´д`)o