お疲れすぎる

昨日は期末恒例の、余った雑費を使い切る飲み会やった。
ビール2杯と焼酎水割り1杯しか飲んでないのに、なんかフラフラになった。
2次会を断り、部長に無理やりタクチケをもらい、9時半には家に着いたのに。
頭がガンガンして、ETみたいにおっきくなってるみたいな感じやった(^^;
それで今日は休もうと思ったけど、どうしてもやらなあかん仕事があって来てます。
でももうそれも終わった。帰りたい・・・
昨日一緒に帰った新入りの派遣アネゴは、風邪ひいたらしく今日は早退。
みんなどんだけダメージ受けてるねん(笑)


Gの嵐!」が終わってしまう。寂しいけど、次の新番組に期待しよっ。
おとといの嵐のおバカ実験スペシャル、めっちゃ面白かった(^-^)b
もう7年目?やのにいつまでも体を張ってアホな事をやり続ける嵐メン
変わってほしくないなー(*^▽^*)