余韻

5月に買ってずっとほったらかしにしてた「ハリー・ポッターと謎のプリンス
やっと読めた。ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
最終巻までに誰かが死んでいく、というのは噂で知ってたけど、
それにしても衝撃的すぎる内容やった。読んでる最中に、悲しくて泣いてしまった。
物語の面白さとしては今までで一番かな。映画も早く見たいけど、
ある意味、怖くて見たくないような気もする。
よっぽど印象が濃かったらしく、昨日の夢の中で魔法を使ってました。
しかも杖から光線が出るというかなりハリポタの世界チックな(^^;


ドラクエⅤ、買った(笑)アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スーファミでクリア済やけど。1〜2年ほど前にPS2でリメイク版が出たのは知ってたけど、
高くて嫌やった。それが〝アルティメットヒッツシリーズ〟というので新発売された。
過去の名盤シリーズみたいな感じで、3000円以下で買えるようになる。
アマゾンでそれを知ったとき、指が勝手にクリックしていた。
ハリポタも読んだことやし、さっそく取り掛かるとするか(^−^)


ジュニアが新たに来春デビューの情報。適役って誰がいる?
最近一押しの北山くん?
どっちにしろ今、当時のKAT-TUNほど存在感のあるジュニアっていいひんやん。
無理に新しいグループ出す前に、今いるグループのこと考えてあげろよ。