いやだ

赤西くん、突然の活動休止・・・。
最近いろんな噂があって、亀ちゃんばかりに仕事が集中してるのは気になってた。
TVで見てもあんまり元気ないみたいやし。
一応半年だけらしいけど、赤西くんの性格を考えると
もうこのまま戻ってこないんじゃないかな・・・。
って赤西くんの本当の性格なんて私が知ってるはずないけど。
赤西くんがいなくなると、KAT-TUNは絶対バランス崩れてしまうと思うよ。
今までの曲だってほとんど2人でソロパート分け合ってるんやから。
亀ちゃんがいくら人気あっても、引っ張ってくのが1人だけじゃ絶対無理。
NEWSが今こんな状況だけに、これ以上ジャニーズに問題が起きてほしくない。
期限どおり、ちゃんと年明けには帰ってきてくれることを望みます。